とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

キャンプ場にリッキー(º ロ º )??

一番最初はキャンプ場をチラ見!

|ω・`)チラっっ

あっ!!誰かきてる!中に入ってみると

嘘ーー!(*´艸`*)リッキー??

リカルドくん!実は前のどう森の

1番のご近所さん!!(´,,•ω•,,`)へへっ

初めて写真を頂いたのもリッキーっ(´v`🎀

もーー本当仲良しだったんです!

(´;ω;`)うーー

どう森は10人住人がいると勧誘ができないのです。凄いショック。。( ºωº )チーン…

でも顔が見れただけでも、凄く嬉しい!

ありがとーリッキー(,,> <,,)♡

また会えるとイイなっ(´;ω;`)うーー

じゃねっ!(´;ω;`)(´;ω;`)


あっ!そういえば、今日やよいちゃんが

お家に遊びに来てくれましたʕ•̀ω•́ʔ✨

初めてっ!!(*´艸`*)

って!そっそんなに謙虚にならなくても。

; ・`ω・´)

きっ気にしなくて大丈夫よっ!

やよいちゃんは優しい子の様です。

もう少し仲良くなりたいなっ(-´∀`-)!


そうこうしている間にコーヒーでも☕

飲みにいこうかなっ٩(●˙▽˙●)۶!

朝はやっぱりコーヒーでしょ!!(´ `*)

したら、トムとばったりハッΣ(*゚艸゚*)!!!

喫茶店でかかってる曲がお好きな様ですね

٩(๑>∀<๑)و♡かわゆい。

そのお洋服素敵ーーー。

石田純一風(,,> <,,笑笑

トムの方が似合ってるよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

石田純一ファンの方はすみません。


夜に🌃久々に泳ぎに行ったのですが、、

ラっラコスケ??(゜o゜;

ラコスケが出現する時間は夕方までと聞いていたのですが、、夜中に行ったら居ました

(; ・`ω・´)

ホタテが欲しいそうなので、

あっ!はい。あげます(´,,•ω•,,`)

ホタテと引き換えに非売品の物が貰える。

よく分からない名言を言い、、

去っていく( ºωº )チーン…

とても謎めいたラッコさん。笑

可愛いオジサン?(´,,•ω•,,`???


teddy村だいすきーー!!٩(๑>∀<๑)و

村長はもっと良い村を作る為に頑張るからね

( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃーーーend。。