とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村ビンタちゃんのバースデー🎂(´v`)


昨日はビンタちゃんのバースデー🎂

(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)

teddy村で初めてのバースデーイベントです。

お祝いにビンタちゃんのお家へ\(´ω` )/

トムもお祝いに来てくれたみたいです。

村長はビンタちゃんに

オルゴールをプレゼント🎁

喜んでくれるかな。(´`:)


すると、すかさずMeyちゃん一目散にビンタちゃんのお家へ٩(๑❛.❛๑)۶バタバタっ

Meyちゃんも来てくれてビンタちゃん本当嬉しそうです。

Meyちゃんはビンタちゃんに

青シリーズの机を

鉱石でリメイクしたものをプレゼント🎁


更にshellyちゃんまでも乱入(º ロ º )

ビンタちゃんもビックリ( ̄□ ̄;)!!

人気者ですね。٩(๑^o^๑)۶🚩

shellyちゃんはビンタちゃんに

青い薔薇🌹をプレゼント🎁


昨日はバタバタな1日でした。(ノω`*)

素敵な思い出です。


さて!最近teddy村の公共事業です。(´ `*)


先日どなたからか水飲み場の公共事業を頂いたので公園の中に作りました(´v`)

少しづつですがteddy村を良き村にしようと日々頑張っております。(´∪`*)


最近村長の夜中の楽しみは

バッジ✨が欲しくて夢見に行ってます!

そんなに夢が見たいのか( ゚д゚)!

って村長走ってる、、(´ºωº`)笑


昨日夢見で行った場所はteddy村にもいる

やよいちゃんが、、好きなのかな??

そんな村にたまたま行きました。

やよいちゃんに話してみると、、

不思議ですね。

teddy村にいるやよいちゃんの様なんです。 私を知っているんですね〜。

teddy村にいるやよいちゃんが他の村に遊びに行った〜と解釈していいのでしょうか。(´`:)


あっ、、そういえばちょうど今日

やよいちゃんにお引越しをしたいっと

言われました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アイドルキャラがいないteddy村、、。

すっごく考えてます(´∩ω∩`うーー




今日shellyちゃん✋トムにこんな事を言われたみたいです。ナヌッΣ(・ω・;)

そうなんです٩(๑^o^๑)۶☀

来月は私のバースデー🎂(´,,•ω•,,`)

どう森の中では嬉しいのですが、、。

(ノД<*`)(ノД<*`)あちゃー


ただただトムが覚えていてくれた事が

嬉しいです。(*´艸`*)(*´艸`*)♡


どう森さいこーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



(*ΦωΦ)end