とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

新しいteddy村(*ΦωΦ)にゃに??


この間どう森はイースター祭でした!

٩(๑>∀<๑)و♡

前の村でも家具を集めていたので気合いをいれて家具集めに挑みました。(੭ˊω​ˋ)੭✧


あっ!居ました居ました。笑

(,,> <,,)♡

ぴょんたろうくんです。

もぉーこの日をずっと待っていたのでお会いできて嬉しいーー。(人´∀`o)やた!


相変わらず大きい!(*´艸`*)wow

そして大きなお目目がっ素敵♡


かなりかかって欲しい家具をGet(´v`👌

イスとつくえ共に欲しい数が多かった為に大変でした。( ゚д゚)!あちゃー

サブのshellちゃんのお家にタマゴシリーズを使った喫茶店をずっとしたかったので、念願の夢が叶ってshellyちゃん嬉しそうです。


トムは若干不満な様ですね。

(○´艸`)可愛いーー。


あっ!そういえば、、

teddy村はとんでもない事が起きていました。


大好きなドクっちがお引越しをしてしまい、

テロ対策に焦り焦り、、

テロ対策は通信している村から住人がくることです。

村長は禁断と思いつつも時をかけてきました。(´`:)あーらら


まずは翌日、、

キャンプ場からの勧誘に村長はかけていました。 2時間に渡る格闘により、、

なっなんと、、

ギャーーーー(; ・`ω・´)(; ・`ω・´)!!!

あっ、、貴方はどう森総選挙No.1のっっ

ジュン様ではありませんか( ̄□ ̄;)!!

嘘だ嘘だ!!(⊙.⊙)(⊙.⊙)(⊙.⊙)(⊙.⊙)

のんびり幸せteddy村にそんなジュン様が来て頂いてもいいものか。( ˘•ω•˘ )

考えましたが、、私の手は勝手に行動していました。(º ロ º )おっおい!

夢のようですが、teddy村にジュンちゃんが

きてくれる事になりました。

お家決めとエイプリルフールが重なったせいで時をかけた日付は更に更に、、

現実に戻ってくると、、

やってしまいました。( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )

大好きなビアンカちゃんを失っていました。

この上なくショックです。。

ビアンカちゃん本当にごめん。


teddy村を襲ったのはそれだけではありませんでした。

一生懸命キャンプ場勧誘をしたのに又やりなおしです。

次は失いません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


また先程と同じ様に行います。

やはりキャンプ場にはテントがっっ


だいぶ時間が経過、、1時間程でしょうか。


ポンチョくんです。(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

かわゆいっっ(-´∀`-)

もちろん勧誘です!!


周りに気を配りながらゆっくりと時を戻します。


ようやくteddy村に平和がっっ(´v`)

っと思っていたら、

少しづつ仲良くなっていた

ベイクロちゃんが今度は、、、

もうこれは時に身を任せましょう。


この時点でとても疲れました。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

teddy村の今後の行方は、、( ˘•ω•˘ )



商店街に買い物へ行こうとすると、

可愛いガビっちの姿がっっ(,,> <,,)♡

声をかけてみると、、

えっ!い、、いらねぇ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どした??


あららら。( ̄□ ̄;)!!

オシャレな版画を売ってる人なんて

居たかなぁ、、。(º ロ º )はてはて??

ガビっち!!まだまだ開拓中の

teddy村を温かく見守ってください。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



(*ΦωΦ)endにゃーー