とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村の新メンバー\(´ω` )/

先日ベイクロちゃんがお引っ越しteddy村を去っていきました。( ˘•ω•˘ ) ( ˘•ω•˘ )

翌日住人登録から始めキャンプ場での住人探しです。(*ΦωΦ)じーーー

最初キャンプ場には誰も居なかったのですが2回目程でテントがっ(੭ˊω​ˋ)੭✧

中に入ってみると、、メルボルンちゃんではありませんか(º ロ º )(º ロ º )

〈おさんぽ〉という曲のジャケットに載っている子だぁ〜(*´艸`*)(*´艸`*)

本当は、teddy村にいないアイドルキャラが欲しかったのですがメルボルンちゃんの可愛い瞳にやられてしまいました。。*>_<*)ノ


2時間かけてお家の位置を決め最後は妥協しました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

現在のteddy村の住人は、


やよい 弥生時代風なウサギさん

👑ジャスミン 白い子グマさん

👑ミント ミント色のリスさん

ポンチョ 可愛い子グマさん

ビンタ のんびり屋のネコさん

👑ガビ 親父風ピンクの子グマさん

👑トムソン イケメンガゼル

ジュン 総選挙No1白いリスさん

メルボルン 可愛いコアラちゃん

シルビア 紫色のカンガルーさん

👑はteddy村ができた当初からいる住人(´v`)

こんな素敵なメンバー勢揃いなteddy村で良いのでしょうか。( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )

夢のようなメンバーです。(´,,•ω•,,`)


たまたま見かけてしまったのですが、

落とし穴にハマってしまったガビっちとミントちゃん( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なんかあまりにも可愛すぎたのでパシャリ📷

(○´艸`)(○´艸`)(○´艸`)



昨日はとっても嬉しい事がありました。

(●´∪`●)ヾ

初めてビンタちゃんから写真を貰いましたーー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

仲良くならないと貰えない写真。

すっごく嬉しかったです。(*´艸`*)



shellyちゃん!何やら嬉しい事があった様です。(º ロ º )(º ロ º )(º ロ º )??

大好きなジュンちゃんがお家に遊びにきてくれた様です。(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)

自慢気に村長に話してきました( ˘•ω•˘ )

星空のお部屋はまだ未完成です。(´`:)


タマゴシリーズの喫茶店!ついに完成しましたー。٩(●˙▽˙●)۶

村長はタマゴ大好きなんです。(´v`)

他の村を見ましたが喫茶店を開いてる方って多いのですがタマゴシリーズで喫茶店はちょうど見たことがなかったので、、

大好きなタマゴの喫茶店なんて素敵ですね。

って、、村長のお家じゃないんですけどね。

村長がプロデューサーとしてshellyちゃんのお部屋を改装中( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

まだまだ、、これからです。


あっ💡そういえば!念願の青いバラが🌹

咲きました(○´艸`)(○´艸`)

本当に難しいですね。

これ!どのサイトにも

レイジから買ってきた花か、

島でとってきた花

と書いてありますが私は島でとってきた花で青い薔薇は作れませんでした!

無事青い薔薇ができて良かったです♪

(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)

次は紫のパンジーを頑張ります!

(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日のMeyちゃん

久々に珈琲☕を飲みに喫茶店へ行った様です。\(´ω` )/

するとMeyちゃんの大好きなビンタちゃんがっっ(*´艸`*)(*´艸`*)


昨日も今日も素敵な時間が流れてる

teddy村✨٩(๑❛.❛๑)۶🍻٩(๑❛.❛๑)۶✨


(*ΦωΦ)endにゃっ