とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

秋のteddyむら|づω-`)ノ夢見更新♡


teddyむらの秋の夢見更新しました。

(-´∀`-)・:*:・イェーイ・:*:・

結構変わったとおもいます。。(^^

素敵な仲間も増え

より一層見どころ満点のteddyむら♡


イエロースーパーマンの

ミラコには一刻も早く

公共事業を頂きたいところ。。。



村長の衣装は最近ハマってる

ウエディングもどきのドレス笑笑??

シェリーちゃんは

ウィッチに大変身(ノω`*

のんびり屋のメイちゃんは

相変わらずヨーデル系?笑


そしてそしてteddyむらには

欠かせないトムっち♪もグレースのお洋服を着てお出迎えしてくれるよっ



そーしーてっ

小道を沢山作ってみました\(´ω` )/

色んな発見があるかもかもっ




(*ΦωΦ)にゃにゃにゃ

END