とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村に夢番地ができましたー。(´v`)

teddy村に念願の夢番地を作りました。

(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)

本当はまだ未完成なのですが、せっかく桜が満開で散り始めてきたので急遽夢番地を

作ってしまいました(-´∀`-)汗汗


今日はそんなteddy村の見所をお伝えできたらなと思っております。(*´艸`*)

前回青い薔薇のお話しをしたのですがバラ園を作ってみました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ本当全然です。(´`:)

でも頑張りました(*>_<*)ノ

そして村長のお家と愛するトムのお家を繋ぐ愛のつり橋\(´ω` )/\(´ω` )/

やはりつり橋に合うのは井戸かなと思い雰囲気を作ってみました。(´,,•ω•,,`)


そして謎に走ってる村長( ̄□ ̄;)!!

ロマンチックな愛のロードです。(´`:)え??

すいません。今とっさに作りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ここは広場の横にある道なのですが夜になりますと外灯に照らされた桜とバラがとても綺麗で村長の秘密スポットです。(´v`)

あっ、、^^;でも今回の夢見は昼間ですのでまた次回お見せしたいと思います(´∪`*)💡


そして、仲間思いな住人たち!\(´ω` )/


そしてそして、仲つつましいジュンと村長♪


個性溢れる仲間たち。(-´∀`-)(-´∀`-)


私はそんなteddy村がだいすきです。

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)


shellyちゃんが何やら言いたい事がある様です。

あっ💡shellyちゃんのお家も見所と伝えて欲しかった様です。( ̄□ ̄;)!!

さすがshelly様。積極的ですね。。笑


サブのお家に力をいれすぎて村長のお家はまだ全然未完成で、、スカスカです。。

(º ロ º )(º ロ º )えっ、、。

でもそんな村長のお家にも一つだけ見所があるんです。地下に行ってみましょう。


ここからは村長の地下をイメージしたプチ物語です。(ノω`*)(ノω`*)




雲一つない大空のしたに大きな木がぽつり。そこの木陰で本を読んでいる。

すーっと冷たい風が体を冷やす。

あぁ〜気持いい。

気づくと、、

いつのまにか眠ってしまう。

目が覚めるとそこは見たこともない不思議な景色。周りを見渡すとどうやら秋の様。

下を見てみると、、ん?春??(º ロ º )

そして大きな木の横には小人。

こ、、これは夢なのか?

小人にここは何処かと聞いてみると

ハロウィンの御茶会真っ最中

ハッ、、ハロウィン??

小人は更に話を続ける。

素敵なお洋服を着ているねお譲ちゃん。

まるで白雪姫のようだ。

言葉に行き詰まる。

大きな木の目の前には大きなリンゴが。

お腹がぐーっとなりひびく。

小人はお腹のなる音を聞き更に話しかけてきた。

お譲ちゃんお腹が空いているのかい??

リンゴがあるよ。

何も食べていなかった事に気づく。

小人を見つめながらゆっくりとリンゴに顔を近づけ一口かじる。

するとすぅーっと眠気が襲う。

まぶたが重くなる。

冷たい風がすーっとふき

重たいまぶたをしずかに閉じる。

また

いつの間にか寝てしまった様だ。

体がひんやりするのを感じ

体を両手でさすりながら目を覚ます。

小人の姿は何処にもない

奇妙な世界は何処にもない

ハロウィン??

夢だった事にようやく気づく。

本を温めるかのように抱きかかえ

その場をあとにした。


村長のこだわりは地下にあった様です。

\(´ω` )/\(´ω` )/

黄金シリーズを収集中の割に村長本当はファンタジーが好きな様ですね。(○´艸`)

これまた意外な一面。


teddy村の不思議なプチ物語でした。

(*ΦωΦ)endーー♪じゃんじゃん。