とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村念願の風車٩(๑^o^๑)۶♪

夜中にお手紙💌を出したくて

郵便局に行ったのですが、、

ししょーから頂いたネタを目の前で披露すると、凄い顔で睨まれました(´`:)

寂しい系のネタを披露するとクククっと笑ってるんですよ。(´°д°`)

いや〜ぺりみさんって怖い。(´`:)


今日!公共事業で念願の風車のリクエストが〜٩(๑òωó๑)۶🎌

あたい系がリクエストしてくれるのですが、知らない村から突如現れたシルビアちゃんのおかげでついにteddy村に風車が明日できます。٩(๑^o^๑)۶

ず〜っと欲しくて、願いが叶いました(´v`)

すいません。これだけの為だけにシルビアちゃんに話しかけてました(*>_<*)ノ

でも本当にありがと!( ˘•ω•˘ ) ✨✨

明日が楽しみです!(ノω`*)


嬉しい事に今日のteddy村の天気は

雨です!(´,,•ω•,,`)☂

現実ですと全く嬉しくない寧ろキライなのですが、どう森の雨は大好きです。(´ `*)

商店街に買い物に行くと、、

懐かしい住人を発見♪(´∪`*)

初期の頃に役所の横に住んでいたコユキちゃんです。(´∩ω∩`)

お元気そうでなにより。👋(-´∀`-


お買物を済ませ、

家に戻る途中交番の前でジュンちゃん発見♡


あら〜(´ºωº`)(´ºωº`)

そんな傘のさしかたしてるからよ〜苦笑

(ノД<*`)


更に話すと、、



誰だーーい( ゚д゚)!( ゚д゚)!

そんな目でジュンちゃんを見ていたのはっ!

(º ロ º )(º ロ º )(º ロ º )(º ロ º )

ジュンちゃんいつも輝いているから大丈夫♡

٩(๑>∀<๑)و


雨宿りをしにポンチョのお家へっ!

フルーツ🍑が食べたいと言うので丁度持っていた美味しいフルーツをあげると、、

反応が可愛すぎる〜(´,,•ω•,,`♡

そう言う顔されちゃうと村長調子のります。


また頼まれた時はあげるね٩(๑^o^๑)۶


外に出ると雨はやんでいました。

帰り道、、と言うより寄り道がてら

役所の裏を散策すると、メルボルンちゃん!


役所の裏には駅と通じている小道があります

(ノω`*)


村長のお洋服にご注目٩(๑❛.❛๑)۶じーー

おれれ。お洋服がっ。(´°д°`)

久々にお着替えしました!


teddy村は雨でも晴れでも笑顔いっぱいです

(*ΦωΦ)にゃー