とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村やよいちゃんの旅立ち(ノД<*`

とうとう来てしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やよいちゃんが新たな村へ旅立ちます。

(´;ω;`)(´;ω;`)

笑顔で送らなければと思いつつ、、

最後までやよいちゃんを困らせ

号泣してる村長、、と

それを申し訳無さそうにみつめる

優しいやよいちゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また商店街で会おうね!

ありがと!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


気分転換に村をうろつく村長。

ジュンちゃん発見♪(´ `*)

寂しさのあまりにジュンちゃんに無理やり絡むと、、村長のお家へ行きたいと言うので向かう。(´∪`*)

ジュンちゃん!励ましてくれて

ありがと〜(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)♪


また♪遊びにきてね(ノω`*)

気分がだいぶ晴れた所でジュンちゃんとお別れ。


今日のteddy村の天気は2週間ぶりに雨です。

お空もやよいちゃんの旅立ちに寂しがっている様にも感じます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

またも、思い出す村長(´;ω;`)うーー


村を歩いていると住人達が傘をさしてお散歩中の様です。(´,,•ω•,,`)

可愛いのでパシャリ📷撮りまくり\(´ω` )/


橋の所でビンちゃんとポンチョくん発見♪

色んな傘の種類がありその住人に合った傘を皆持っているのですが見ていて面白いです。


井戸の横にメルボルンちゃん発見♪

わぁー!村長と同じ傘ですね。笑



海岸へ下りるとトム発見♪

写真を撮る瞬間気づいたのか決まってますねー。笑

さすがです。

そしてそして、、

少しづつ距離を縮めている

ご近所さんのシルビアちゃん発見♪

ずっ随分カッコいい傘ですね。

お洋服と若干ミスマッチな様な、、笑笑


実は〜

新たなteddy村住人が決定しました!(´v`)

やよいちゃんが旅立たれた後住人登録から

始め長い道のりの中ようやく選ばせてもらいました。

チーフくんです。(´∪`*♪

他の村の村長さんが見に来てくれました。


ここからはteddy村村長と他の村の村長さんの会話です。(○´艸`)


他村 狼🐺住人を集めたいんだよ〜。


teddy村 そちらの、村に居るハムスケと交換ならOk!!と、せっかくチーフに会えたから写真を貰ってから〜なら!!


他村長 イイですよ〜。交渉成立ですね〜。


っと、イケナイ話をしておりました。(´`:)


チーフくん!!

これからも宜しくねっ♪

他村長さん時々見に来るかもしれないけど

いきなり手放したりしないから心配しないでください!当分teddy村を満喫してください。



新たなteddy村に更に気合いが入る村長。

(*ΦωΦ)がんばろ〜にゃ〜〜end