とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

9月3日くさの日♡teddyむら


どう森歴は非常に長いのに

どう森の秋は記憶になく、、(><

実はかなりたのしみにしていた

くさの日(^^♪

環境は美なのでもちろん!!

雑草無し(´∪`*)

レイジくんからトピアリーの

プレゼントを頂きました♡

3種類あるのですが、

全部くれるんですね。

大興奮の村長です笑笑

この日仕事を休んだ程、、

楽しみにしてました笑

この後も秋の行事が楽しみです。


他の村へ夜遊びにいくと

レイジくん!疲れてるのか

寝てるぅー。(´•ω•`;

かわいい〜♡


さっそく翌日念願の

トピアリーを一つ作って見ました♪

!!!

そういえば、あれからまた

メンバーが少々変わりました。

新しくきてくれたミラコちゃん!!!

ペチカちゃんがお引越し、、、。

ミラコには残りの公共事業を

貰うべく頑張ってもらいます(´v`)

お口の曲がり具合がカワユィ〜ミラコ!


ミラコちゃんと同じキャラで欲しい

住人は♡

そう、、レイラ!

あたしが夜の仕事で長年使ってる名前と

同じという理由で気になってる住人さんです


会えたらいいのに〜なっ(^.^)


8月は毎週日曜日にお祭りでした!

なかなか行けなかったどう森のお祭り。

現実のお祭りは行かないのに

どうしても行きたかったどう森の祭りは

最終日に行ってきました(,,> <,,)♡

事前に自分で作ったマイデザを

しずえに渡し、いざお祭り!!!!!


見にくいかもしれないのですが、

teddyむらということで

ダッフィーを書いてみました♡

どう森の夏!満喫です(-´∀`-)


どう森の秋も満喫します(^^!

(*ΦωΦ)e♡n♡d