とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村の公共事業ストームヘンジ?٩(๑´3`


teddy村に謎のストームヘンジを

作ってみました٩(๑´3`๑)۶☀

微妙な場所に作ったのですが、

これが意外と雰囲気があっていて

気に入ってます(´∪`*✨✨

公共事業が随分集まってきたのですが、

僕キャラ teddy村だとビンタちゃん

からの公共事業が地味に欲しい( ゚д゚)!

あと!お姉キャラ teddy村だとミント

からの公共事業も地味に欲しい(´`:)

頑張って考案して!そして積極的に村長に話してほしいですね〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ


今日は不思議な出来事がありました。

行くとこ行くとこに

住人がベンチに座ってるーー(´°д°`)

ジャスミに隣空いてますよ?と言われすかさず座る村長(´,,•ω•,,`♪

幸せなひとときです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


駅の方へ歩いていくと、、

誰かが公園のベンチで居眠り٩(๑❛.❛๑)۶zzz

ポンチョだー。٩(๑>∀<๑)و

意地悪な村長。にやにや

すかさず起こします(ノД<*`)

怒らないでくれてありがとう(*>_<*)ノ

どうしても写真を撮りたかった村長。

優しいポンチョくんに感謝♪


テクテクと歩いていると駅の横で

愛しのジュンちゃんに話しかけられます。

こっこれはまさか(´ºωº`)(´ºωº`)

ドクドク(´,,•ω•,,`)♡

ついに告白だと思った村長。。

ショックで言葉にならない様子( ̄□ ̄;)!!

そんな事で引き止めるなんて。( ˘•ω•˘ )

愛の告白だと勘違い( ºωº )チーン…

ジュンちゃんの可愛さに心を許す( ゚д゚)!笑

内心ショックな村長(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓↓



どうしても話したくなって

RYUSEI村のハムスケに会いに(´,,•ω•,,`

探しに探して、、

ようやく博物館にハムスケ発見(´∪`*♪


なんかよく分からない一言に村長の頭はハテナ、、( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

是非新しい恐竜を発掘したらその名前にしてあげて(º ロ º )?笑


(*ΦωΦ)e----nd!








:* ♬*゜.。.:* ♬*゜✿˘︶˘✿ ):* ♬*゜.。.:* ♬*゜


プライベート呑みで新宿へ。

ふと、6年前を思い出す。

自分が当時そこに住んでいた事や

出会った人々

あの頃は入ってくる物も大きかったが

出ていく物も大きかった事を思いだす。

その当時よくかかっていた曲は

EXILEの ふたつの唇

あの曲の様なドラマが起きた事をすぅーっと頭の中でよみがえる。

そのドラマがまだ続いているなんて

今でも不思議でならない。

そして、

その頃のドラマの相手が自分の相方になるなんて6年前の私には全く想像できなかった。


あの頃の華やかな世界には戻りたくない。

口を揃えてそう言った。

あの頃は

あの頃の夢があり、

地道に積み重ねてきた実績があった

聞こえるのは

グラスとグラスが重なる音

コルクが勢いよく天井に飛んでいきそうな音


だが

二人は逃げるようにその世界を離れた

もうあの音は聞こえない。