とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

new♡teddyむら(´v`)RYUSEI村夢番地


久々のブログです(´•ω•`;

teddy村のメンバーを画像にまとめて

みました。

少々変わってます(*´艸`*

.˚‧º·teddyむらの住人‧º·˚.

ガビ【初期】金髪頭のコグマちゃん

ミント【初期】ミント色の姉御リスさん

トムソン【初期】No.3のイケ様ガゼルちゃん

ビンタ 常に眠そうな猫ちゃん

ジュン No.1のイケ様ホワイトリスちゃん

メルボルン 可愛すぎるコアラちゃん

チーフ クールな狼ちゃん

ハムスケ No.2イケ様可愛いハムスター

ブーケ イケイケアイドル猫ちゃん


そこそこレベルの高い住人が集まってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

嬉しすぎて毎日せっせと村長は村作りに励んでおります。


teddy村の一部始終です。


先月はハムスケのお誕生日会でした。

ハムスケのお家にプレゼント🎁を渡しに行こうとするとお家にはすでにジュンの姿がっ。

お気に入りの二人に囲まれて

村長嬉しそうですね。(-´∀`-)♪

もちろんサブ二人もちゃんとプレゼントを渡していました。



この間大好きなメルボルンのお家に行きました。すると、、

はっ走れちっちゃん???(´°д°`)(´°д°`

大好きなメルボルンちゃんに馬鹿にされてる気分で、、、す(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)苦笑


気を取り直して、、、ジュンちゃん発見♪

見にくいかもしれないのですが

ジュンちゃん学ラン着てくれてるんです。

(´,,•ω•,,`)      ♡

ヤバイな。。。_| ̄|○


ジュンちゃん。(*´艸`*)(*´艸`*)     ♡

べた惚れです。キュン死です。ε=\__〇_


 ☆RYUSEI村に夢番地ができました☆

 まだまだ発展しそうな勢いのある素敵な村です。村長は夜の20時だいのどう森の曲が大好きだそうです。(-´∀`-)

こだわりあふれるRYUSEI村に遊びににきてみてください。