とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村とRYUSEI村の交流〜♪(ノω`*


5月5日はこどもの日(´∪`*)♪

どう森でもイベントがありました。

RYUSEI村に行きイベント参加📷(´v`

ってお写真撮って新聞紙で作ったカブトを貰っただけなんですけどね。笑

今週は現実でもどう森でもバタバタでした。

現実では去年の冬から異常な程体が弱くなりました。( ˘•ω•˘ )

ただの風邪なのですが、、

先週からなかなか治らず大変。(ノД<*`


どう森では

喜んで良いやら、、知らない村からいきなり現れたシルビアちゃんがお引越し。

このタイミングでハムスケちゃんが来てくれたらな〜o(>_<と思ったら!!(º ロ º )(º ロ º )

奇跡が!!

なんと!!RYUSEI村にいるハムスケちゃんがお引越しをしたいとの情報がっ!!(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)

ハムスケが引越しの準備が来るまで待ちます。

teddy村はシルビアちゃんの旅立ちを見届け、

ハムスケちゃんが引越しの準備の際に勧誘!


大成功です!!٩(๑^o^๑)۶

念願のハムスケちゃんがteddy村に来てくれる事になりました。( *`ω´* )و ̑̑シャーーー!



謎な発言をするハムスケちゃん( ̄□ ̄;)!!

可愛いーー!! 

ダンボールに砂を入れるメリットーー。(´`:)


無事にteddy村に引越し完了です♡



村長はすかさずハムスケちゃんを探します!

村を探しても何処にもいません。(º ロ º アレ

っと、、

博物館にいました(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)

ハムスケ!これからも宜しくね!٩(๑^o^๑



そんな行動を遠ーー目でみている

ジュンちゃん٩(๑❛.❛๑)۶٩(๑❛.❛๑)۶

可愛いハムスケちゃんと

イケメンのジュンちゃん!!

素敵な住人が勢揃いの村長をさせて貰えて幸せです♡


ガビちゃんに

正直オレは何にみえる?との質問をされ、、

選択欄には

コグマ、ハト、キツネ、タヌキ、モグラ

などなど

何か面白そうな感じっっ。(○´艸`)

村長はモグラ?!!!と答えると、、



いきなりキレられました。(´`:)笑

この質問、、どの答えを出しても多分怒られる気がっっ。( ˘•ω•˘ )


最近村長は色んな格好をするのに

ハマってます!(´,,•ω•,,`)

この間ウェディングドレスを着てました。

すると、、

お洋服によって話が変わるのは面白い!!

✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


ちなみに現実では無添加食品にハマってます。(´v`)

添加物の恐怖を知ってから食欲が減りました。

良いんだか悪いんだか。

もう少し無添加食品が身近に増えてくれると助かるのですが、、。



(*ΦωΦ)END!!