とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村のエイプリルフール(´v`)


4月1日はエイプリルフールですね。

そして、どう森は桜が咲いていて

とても綺麗です。(´,,•ω•,,`)

RYUSEI村の村長さんも遊びにきてくれました。


エイプリルフールといえば嘘をついていい日と言いますが、

どう森では住人に化けたあやしいネコがきて

どちらが本物かを見抜くイベントがあります。٩(๑>∀<๑)و

見破ると住人のプロマイドが貰える。

全ての住人を見破るとあやしいネコから翌日手紙と共にプロマイドが貰える。


さっそくあやしいネコを探し、、


話しかけてみましょう(*>_<*)ノドキドキ


話しかけた時点でもうゲームは始まっています。(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)


住人そっくりに化け

嘘を見抜いてあげないとっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

村長プロマイドの為、住人を助けたくて必死です。(´;ω;`)(´;ω;`)


なんかおねだり??ポーズの様な姿がまた可愛いーー。(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)

ここから住人の様々なポーズをお載せしていきます。


ゆっくりと問題をといていきます。

(੭ˊω​ˋ)੭✧(੭ˊω​ˋ)੭✧


怒ってるポンチョくんもまたたまらない。

(-´∀`-)(-´∀`-)(-´∀`-)


問題の答えが分かったら住人からタオルを渡されます。

偽物にタオルを渡すと正体がわかります。



トムの怒ってる姿、、久々に見る気がっっ

(○´艸`)(○´艸`)(○´艸`)


ガビっち!!ヤバ可愛いー。怒ってる姿もやはり可愛い気がっっ。


村長が大好きなジュンちゃんっっ♪

プロマイドを貰うために真剣です。


そして、、ようやく

全ての住人を助けました。

プロマイドも全て集り大満足です。

٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶\(´ω` )/\(´ω` )/


何故か妙なポンチョくんの嘘、、

これは、嘘でないことを願いたいですね。

ちなみに私の村の村メロは

アナユキの雪だるま☃作ろ〜♪♪

です。٩(๑❛.❛๑)۶٩(๑❛.❛๑)۶( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


明日あやしいネコからのお手紙が待ち遠しい村長。(*´艸`*)(*´艸`*)

楽しみですね。(*>_<*)ノ



(*ΦωΦ)end