とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村のチーフくん٩(๑òωó๑)۶🚩

新人の優しいチーフくん(´v`)っ

村長の顔にペタリと貼られたバンソウコウに

気づく(ノω`*)

優しい〜(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)

村作りに熱心な村長。毎日傷だらけです笑


そんな優しいチーフくんが今晩に食べる魚を🐟釣っているようです(´ `*)笑

がんばれ〜ぃ🎣٩(๑❛.❛๑)۶♪♪

村長も一緒にっ♡ってってー。


今日はとっても嬉しい事がありました。

毎日必ず話すジュンちゃん

゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

そう言われたら断れない村長。

いや、、内心座りたい村長。



仲の良い人にしか隣に座っても笑ってくれないのにーー。

ジュンちゃん笑ってる(´ºωº`)まぢか!!

初めてです。凄く嬉しいー。✊(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ジュンちゃんは手離しません。👐(´;ω;`

ジュンちゃんの隣人をハムスケっちにするのが村長の1番の夢です。(*>_<*)ノ

シルビアちゃんに失礼ですね。ごめん。


陽も落ちはじめ🌅

あたりもだんだんと暗くなり🌆

風が徐々に冷たく感じる頃


村長はお友達の村長さんとジュンちゃんの

お家でテレビを見てます📺✨笑

ジュンちゃんのお家は大きなテレビがあるので時々こうして見てます。笑( ゚д゚)!えっ!

ちょー仲良しです٩(๑´3`๑)۶!!


あっ!💡ポンチョくんに今日会ってない事を思い出しそそくさとジュンちゃんのお家をでる村長(´°д°`)いきなりかーーい。

ポンチョくん!悩みがあると言っていたのでいざお家へ🏠٩(๑>∀<๑

話を聞いてみると、、

んー、、、(´`:)(´`:)(´`:)(´`:)

や、、優しさねぇ、、(´`:)(´`:)(´`:)(´`:)

えーっ!!おっ、、オコ??( ̄□ ̄;)!!


真剣に考えてしまう。。(´`:)(´`:)

ポンチョくんは十分優しいから大丈夫!

teddy村にいる住人は優しい人しかいません。

(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)

っという、、落ちなし話。(´°д°`)はぃ?


teddy村の住人皆にありがとう!

(*ΦωΦ)end






どう森の世界でも

考えたり

思ったり

感じたり

伝えたりする。

ゲームなのはわかっていて

わかっていても何かハマる。

その感性と言っていいのか

作られた感性と言うべきか

そんな世界に

逃避してもいいのではないか。

そんな事をしながら日々の日常を

改め、リセットできるなら

この時間も無駄ではないのかな。