とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

ついに来た!teddy村にグレースさん(´v`)

とうとう現れた!(人´∀`o)

グレースさんだぁーーー!٩(●˙▽˙●)۶✨

どう森では、段階をふんで商店街が大きくなる。

商店

コンビニエンスストア

スーパー

ホームセンター

そして、デパートʕ•×•ʔ👌

ホームセンターからデパートになる条件はグレースのファッションチェックを4回合格しなければならない。ナヌッΣ(・ω・;)

実に長い道のりなのです(´;ω;`)

もちろん前の村はデパートだったので初めてではありませんが、まだかなぁ〜( ˘•ω•˘ )

と、待ってました。


さてっ!グレースさんに話してみましょう

(; ・`ω・´)どきどきっ

ふむふむっ(; ・`ω・´)

はいっʕ•̀ω•́ʔ✨✨

かしこまりましたっ!( ・`ω・´)

さて、、お題はなんでしょう。。

きました( ・`ω・´)ファンシー!!

これは楽勝ですね。

ちょうど、お家にある物がファンシーものが多かったので、足りない物はお友達のお店で購入っと。(´,,•ω•,,`)

でもやっぱりドキドキっ( ˘•ω•˘ )


お着替えをしてっとパシャリ📷

一応スマイル☺でっ( ・`ω・´)ドキドキっ

これで、勝負をっっ(; ・`ω・´)


うわー。なんて言われるのかなぁ。

(; ・`ω・´)



キターーー(,,> <,,)♡

やった!(๑•̀ㅂ•́)و🏆

お友達の村まで行ったかいがありました。


あっお褒めの言葉ありがとうございます。

(´;ω;`)

グレースさんに言われると褒めてるのか貶されてるのか( ˘•ω•˘ ) 笑笑

またお会いできるのを楽しみにしてます。

٩(๑>∀<๑)و



そういえば、昨日キャンプ場にきてくれた、

リッキーが珈琲☕を飲みにきてくれました。

ハッΣ(*゚艸゚*)!!!

こんなすぐに、また会えるなんて。

運命感じます。きっとまたすぐに会えるかな。(´,,•ω•,,`)



今日はミントちゃんが、お家に遊びにきてくれたのですが、、、

マンゴープリンはさすがにないなぁ。

ミントちゃんは、きっと村長の家でマンゴープリンが食べたかったんだろうな。

すみません用意してなくて。

( ˘•ω•˘ )



(*ΦωΦ)✨✨(*ΦωΦ)✨✨(*ΦωΦ)✨✨

.....end