とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村に念願のビアンカちゃん🐺✨✨


teddy村の展示室をどうしても見せたくて、

RYUSEI村の村長さんとパシャリ📷

٩(๑>∀<๑)و

わざわざすみません。(; ・`ω・´)

この壁紙なのですが、なんと!非売品で入手するのも難しいのです。

このラクダちゃん🐫名前はローランくん♡

この方がお部屋の壁紙を3000ベルで

してくれるんです。(どう森では円はベル)

その中でまれに非売品がまじってるので要チェック✔なんです。ハッΣ(*゚艸゚*)!!!

この壁紙の名前は宇宙船の壁紙です。

気に入って展示室にはってます。

(*´艸`*)うふふ

このローランくん🐫お腹がポヨンと

していてそれに話すとめちゃくちゃカタゴト、、、(º ロ º )それが、また可愛いです。


話は本題へっʕ•̀ω•́ʔ✊

ビアンカちゃんのお家が無事決まりました!

(๑•̀ㅂ•́)و✧やったーーー!!!

これ!すっごく時間がかかってお家の位置決めはどう森やられている方はお分かりかと思うのですが、相当根性が必要です。

心折れそうでした(´;ω;`)うーー


ようやくベストポジション!!💡

٩(๑>∀<๑)و♡いえーーい!

テンションマックスです!!(ฅ'ω'ฅ)♪はぴ



そして!翌日!念願のビアンカちゃんの

お部屋へっ(人´∀`o)にやにや

もーー本当に嬉しくてっ(○´艸`)!!

初日からこんな事に付き合ってもらいました。( ̳• ·̫ • ̳ฅ)すんません。


あっ!また!バイトがっっ!!

(´×ω×`)あちゃー

いっそげーー!!(º ロ º )ビューン

今日は誰かな。\(´ω` )/わくわく

4人珈琲☕屋さんに来てくれる。

一度なら間違えてもok٩(๑>∀<๑)و

そうすると、とてもいい珈琲☕を

くれる(´∪`*)☀アールパーカーというお店はリサイクルショップ。そこでイイ珈琲☕は、

7999ベルで住人が買ってくれる。やたっ

せっかく高い値段で売れるのに間違えたらもったいなーい!

( ºωº )チーン…


えっ!あれれっ(○´艸`)どこかで見たよーな!

ドっドレミちゃん?

わー!初めて会った!!

有名な動物が村に住んでくれると有名な人が飲みにきてくれるのかな??(੭ˊω​ˋ)੭✧やた

すっごい可愛いー!!(*´艸`*)

どう森のパッケージに載ってるんです。

\(´ω` )/ 

良い事だらけで大満足っ٩(●˙▽˙●)۶🏆

パンパカパーン

良い事はそれだけじゃなかった様です。

(º ロ º )えっ??

久々にパロンチーノがバッジをくれに

わざわざ来てくれました(´;ω;`)

村長感激です。(´,,•ω•,,`)きゃっ

どう森では、頑張って何かに取り組むとバッジが貰える。(*´ω`)ゞ

私は住人と文通をするのが大好きでそれは金賞貰えたのがたまたま早かったです。

(人´∀`o)

今日もteddy村は愛で溢れてます。

(*ΦωΦ)にゃーにゃん!end