とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

サブのshellyちゃん!!ついにカイゾー目覚める(´v`)

ビアンカちゃんのお部屋に今力をいれている村長です。✊ʕ•̀ω•́ʔ

ビアンカちゃんのお部屋は元々シックシリーズ家具が多かったのですが、少しづつシック+ハーベスト家具を置いております。

(´,,•ω•,,`)

理由は床のカーペットのお色が紫だったのでこれはもしや〜٩(๑>∀<๑っと思ってやってみた所、

凄い似合いますね(*´艸`*)むふふ

まだ全然ですが、ビアンカちゃんのお部屋コーデ頑張っちゃいます!(੭ˊω​ˋ)੭っしゃ


shellyちゃん!ついになりました。

(ノω`*)きゃ

ついにリサの相方カイゾーがお目覚めです。

( ̳• ·̫ • ̳ฅ)うっす

カイゾーは家具のリメイクをしてくれます。

(人´∀`o)

リサイクルショップで最初の状態はカイゾーは寝ている。

起こそうとすると、リサが怒る。

この画像でお分かりの通り、

二人はとてもラブラブです。(-´∀`-)

いいですねぇ。(○´艸`)ふふ


さて、今日もししょーさんにネタを貰いに。

どんなネタを頂けるのでしょうか。(´v`)



あっ💡、、こういう感じですか。


ふむふむ。ʕ•̀ω•́ʔそれで??


はい??( ̄□ ̄;)!!えっ、、これコント?


これにはさすがのshellyちゃん、、

怒ってしまいましたね。。(ノω`*)笑苦


まぁ、ネタ帳が増えた事ですし良しとしてくださいshelly様(´;ω;`)(´;ω;`)



そんな中、、


村長はやよいちゃんとお散歩中(,,> <,,)♡

今日の公共事業はメルヘンなベンチを頂きました。(●´∪`●)ヾやたぁーーー

メルヘンシリーズだいすきーー!

早く作りたいっ(○´艸`)


( ̳• ·̫ • ̳ฅ)end