とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村のスマイル☺(´,,•ω•,,`)

RYUSEI村の夜って本当素敵ですね。

\(´ω` )/

私の前の村にいたキャンベラちゃんの

横顔がみえます。(´,,•ω•,,`)

RYUSEI村の夜のお散歩をしているのですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧イイねっ


ようやく!!

3人目のサブキャラを連れてきました。

ʕ•̀ω•́ʔ👐

名前はMeyちゃんです。

( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃーー

1番の末っ子さんで、村長と同じく珈琲☕は

甘めがお好きな様です。(´v`)

ちなみにshellyちゃんはお砂糖もミルクもいれないんですよ。( ̄□ ̄;)!!おっ大人。。


今日はそんなshellyちゃんの1日を追跡してみました。\(´ω` )/🎉


shellyちゃんは村を軽くブラつき、商店街にあるホームセンターへ。

皆とお話しするのが好きな様ですね。

(º ロ º )ありゃーー

村長より愛想よくみえるのは気のせいでしょうか。。( ºΔº )〣ガビーン。。

お写真に写っているピンクのコグマちゃん。

名前はガビくん(´ `*)っと、ガビーンをかけてみました。(´;ω;`)(´;ω;`)さぶっ


その後ホームセンターを出て何やらお仕事中のケントくんにご挨拶してますね。

ナヌッΣ(・ω・;)

shellyちゃん意外と真面目っっ( ˘•ω•˘ )



その後ししょーのもとへ行き、

ネタ帳のネタを貰いに行った様ですね。

ししょーは色々なネタをくれるお笑いを引退された元芸人さんで、クラブ444で昼間ネタを頂けます。

ん(๑• . •๑)?? なぞなぞ?(´`:)


あれっ!!!;´Д`)っぺし

その答えししょーさん答えちゃってるじゃないですか( ºωº )チーン…( ºωº )チーン…

つっ、、つまらない。( ゚д゚)!



shellyちゃん優しいですね。(´,,•ω•,,`)

頂いたネタをししょーさんにご披露してる様ですね。(*´艸`*)ふふ

村長は全てコンプリートし、ししょーさんに会いに行ってないのですが、たまには会いに行ってあげないと。(´;ω;`)

shellyちゃんに村長の座をとられそうで若干心配な様です。( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


そんな村長は何をしていたのでしょう。

ʕ•̀ω•́ʔ👏

ビアンカちゃんをお家に招いて楽しんでました。(-´∀`-)

そういえば、最近はビアンカちゃんと仲良くなりたくて毎日話しかけてると言ってました。(ノω`*)


teddy村のスマイルでした。

(,,> <,,)♡



(*ΦωΦ)にゃーー、、、end