とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村♪村長念願の金のスコップ(´v`)

念願の金のスコップを

ようやく手にいれました〜(´∪`*)

毎日せっせと肥料を買うと金のスコップが

手に入ります。(*´艸`*)

金のスコップが手に入れば美味しいフルーツが欲しいと住人に言われても怖くないですね。٩(๑´3`๑)۶やったー♪

早速愛するトムにあげてみました。

(´,,•ω•,,`)

トムもやはり美味しいフルーツが食べたかった様ですね。


トム嬉しそう〜(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)

teddy村の美味しいモモ🍑を

口にした第一号はトムでした〜♪(ノω`*)


そしてそして

嬉しい事はそれだけではありませんでした。

ナヌッΣ(・ω・;)

占いの館のハッケミーさんからteddy村に占いの館を作らないかと公共事業のお誘いがっ

\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/ふぃ〜〜♪↑↑

今日の村長はいつも以上にかなりご機嫌の様です!٩(๑>∀<๑)و

占いの館ができれば運気がすぐ分かるし

ラッキーアイテムをつけると本当にイイ事が起こるんです(´∩ω∩`)♪

やたらと転ぶ日でもへっちゃらですね。(´v`)


そんなかなり上機嫌な村長はいつも通り村の掲示板を見に行こうとすると、、

シルビアちゃんも掲示板を一生懸命見ておりました。(人´∀`o)

その行動が可愛かったのでパシャリ📷

゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚


その後用事があり違う村へお買い物(´v`)

そこへ可愛いすぎるハムスケ発見♪

サッカーの話をしてくれています。

すげぇトラップみたいです。(人>ωб*)

おーねーがーいーーっっ!!

、、、ん?けど??なになに??

えっ!あっ、、足に爆弾すか??笑笑

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

それは近くにいるだけでも危険っ!!

( ゚д゚)!( ゚д゚)!

トラップはどうでもいいので今すぐ爆弾を外してください。( ˘•ω•˘



その後teddy村に帰って

可愛いジュンの元へ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

かーわーいーいーー!!!(´,,•ω•,,`)

座って洗濯機が止まるのを待ってるみたいです。(´,,•ω•,,`)

ジュンちゃんはやはり可愛いー!

(´∩ω∩`)♡


その後村の外をフラついていると、

住人の体にまとわりつく虫を発見!

村長がその虫を取ってあげると、、

反応可愛すぎー!!\(´ω` )/

メルボルンちゃんも可愛いです!

あらら。秘密ですか、、。(*´艸`*)


メルボルンちゃんがそこまで言うのでしたら村長は墓場まで持っていきますよ♡


teddy村は今日も笑顔で溢れてます♪


(*ΦωΦ)にゃーんend