とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

エイプリルフール前の下準備*☆


とび森はもう少しでエイプリルフール

(,,> <,,)♡わくわく

エイプリルフールは住人と全く素顔形が同じ動物が現れ本物がどちらなのかを当てるというゲーム。(人´∀`o)

当たると住人から写真がもらえる。

(´,,•ω•,,`)やたやた!

更に!全ての住人を当ててあげると、

あやしい猫(*ΦωΦ)から写真が貰える!

住人と前もって仲良くなるのがこのエイプリルフールの鍵🔑となる!(´v`)

そこで!👐住人の総入替え!!

(º ロ º )なぬっ


自分から望んでした事といえども、

サヨナラはやっぱり寂しくて

結局後悔、、後悔、、、( ºωº )チーン…

トビっち!!商店街でまた会お!

ごめんね。ありがと。(´;ω;`)

引越した住人が5人目程になると商店街に引越した住人が現れる。(*>_<*)ノ


じっ、、実はお友達の村にいた

やよいちゃんが自らこのteddy村に

きてくれました(●´∪`●)ヾ

これからもよろしくねっ(´,,•ω•,,`)


ヤバい!!9人目と焦っていた最中、

なんと!今日キャンプ場に住人がっっ

(´∪`*)

何度も何度も住人登録から始め

ようやくお目当ての住人が登場!

٩(๑>∀<๑)و♡よっしゃーーー!!!!


shellyちゃんも気になってキャンプ場に

きてくれました\(´ω` )/

すっかりビアンカちゃんと仲良しに!

ハッΣ(*゚艸゚*)!!!ありゃ



キャンプ場勧誘も相当時間がかかりました。

人気の動物は勧誘に本当時間がかかる様です。(੭ˊω​ˋ)੭✧汗汗汗


無事10人目が決まり!!

総入替えは終了ーー!(´×ω×`)ふぅー

後はビアンカちゃんのマイホームの位置決めと皆と更に仲良くなるだけです。

準備満たんですʕ•×•ʔ👏


っと、そうこうしている間に

バッバイト、、ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙

今日は誰が来てくれるかな。(´∪`*)

ひょっひょーーーい!♪♪




って、えーーーー!Σ(*゚艸゚*)!!!

バッバンちゃん???(; ・`ω・´)

前の村にいた初期メンの住人なんです。

(´;ω;`)あちゃーー

懐かしすぎる(´×ω×`)

相変わらず可愛いーー!!!!

バンちゃんに前の村について聞きたい事沢山あるのにーーガ―(´・ω・|||)―ン!!

最近やたらと前の住人に会うなぁ。

内心相当嬉しい村長⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾照照



あっジャスミンちゃん!!٩(๑>∀<๑)و

って!あたしが作ったお洋服まで着ちゃってーーー!(´,,•ω•,,`)

お腹がポコってでてる所も可愛いわぁ。

(*´艸`*)むぷぷ


ん??

コーヒー☕にフルーツポンチ?

(⊙.⊙)??

昨日フルーツポンチはたまたま食べたんだけど、コーヒーには合わないでしょ。笑