とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

ひな祭り🎎とホンマさん…(; • ̀д•́) ?

今日はひな祭りですね\(´ω` )/

しずちゃんからひしもちを頂きました。

やった!(*´ω`)ゞ


せっかくお写真を撮るならおだいり様も

必要と思いお友達の村でパシャリ📷

(○´艸`)

早く桜🌸咲かないかなぁ〜(੭ˊω​ˋ)੭✧

クリスマス🎄ですと、針葉樹を沢山植えたくなりますが、春はやっぱり普通の木の苗を沢山植えたくなりますね(-´∀`-)

桜🌸のRoadをキャンプ場の下に作りたくて沢山植えてみました(,,> <,,)♡

桜の満開時期はもう準備満たんです(´v`)



ついでにお友達のお家の中を拝見してみました。・:*:・(*´艸`*)・:*:・わくわく

いたってシンプルなお部屋ですね。

植物が沢山あり、こっこれはHHÀで

ナチュラルを狙っているのでしょうか。

(´ºωº`)じーー

おっと、これはなんでしょう。

( ºΔº )〣

豪華な額縁からTレックスが飛びでちゃっているじゃないですかハッΣ(*゚艸゚*)!!!

これは一本とられた気分です( ゚д゚)!

とび森でTレックスも飛びでちゃった〜

ナヌッΣ(・ω・;)







ってえっ!!( ̄□ ̄;)!!

ホッ、、ホンマさん( ゚д゚?

貴方なんでこんなところに(´°д°`???

どうやらテーマチャレンジをしてほしいそうで、わざわざこちらまで来てくれました。

(º ロ º ありゃ

ホンマさんお仕事熱心ですね。

(人´∀`o)

素敵です!(´,,•ω•,,`)