とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村に初の流星群*✧✭


teddy村に初の流星群が見れました

(๑•̀ㅂ•́)و✧やた!

ある、サイトで流れ星が流れたら瞬時に

Àボタンを押すと願い事をし翌日にお星様からお手紙がくると、、、。

記載があり試しにやってみると、、

あっ本当だぁー(*´艸`*)

しかもなっ、、何か唱えてるし笑

どう森歴長い私でもこれは知りませんでした

(´×ω×`)

ちょうどドクくんも夜のお散歩をしていたのでパシャリ📷(´∩ω∩`)♡

ちょうど2人してお目目つぶってしまいました

(´`:)ありゃ

意気投合笑


そういえば、サブのお顔を載せていなかったですね。

はじめまして٩(๑❛.❛๑)۶shellyちゃんです♪

shellyちゃんも初の願い事をっ

どんなお願いをしているのでしょう〜。

(´∪`*)☆彡

むにゃむにゃお口を動かして唱えてる所が実に可愛いですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)きゅん

翌日届いたものは、

村長は月🌛が届きshellyちゃんはややこしそうな機械が届きました( ˘•ω•˘ ) はてはて?

shellyちゃんお手紙見た途端ショックな顔をしてました( ºωº )チーン…

teddy村はリア充のようですね

(º ロ º )うらやますぃー




まだ途中なのですが、

私が一生懸命ポチポチ書いたお洋服の

初公開です(,,> <,,)♡

住人のみんなにどうしても着てほしくて

頑張りました(੭ˊω​ˋ)੭✧キラーン

あっ自己満です、、すみません。(´;ω;`)

左からダッフィーちゃんのお洋服

どうしてもクマのお洋服を作りたくて書いてみました(´v`)

そして、ミニオンズのお洋服

先日初めてUSJに行きミニオンズの可愛さにやられてしまい、お洋服にしてみました。

可愛くできたのですが、実際住人が着ると

ん?スっスーパーマン( ˘•ω•˘ )?

そして、ただの青いお洋服に見えますが実はあえて背中に青い薔薇を書いてみました。

・:*:・(*´艸`*)・:*:・ これが1番製作時間がかかった作品です。って、、見えませんよね(´×ω×`)

すいません( ºωº )チーン…( ºωº )チーン…

そして、大人気の妖怪ウォッチのコマさん!

コマさんとっても可愛いですね。


ちなみに1番最初に私の作ったお洋服を

着てくれたのはドクくんでした。

(*´艸`*)にひひ

ありがとードクーー(´,,•ω•,,`)!!