とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

あの噂の✯RYUSEI村

未公開シーンを初公開(ノД<*`)

噂のRYUSEI村にお邪魔

させてもらいました。

夢見コード番号はまだ村が完全でない為

公開できないと(´•ω•`;)あちゃー

残念です( ˘•ω•˘ )


イルミネーションが沢山あり、

とっても美しい村でした

・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ロマンチックという言葉がまさに

お似合い!そんな村ですね。

(*´艸`*うふふふ

少し情報をお載せいたします。



  RYUSEI✯ village

村長 YOUHEI

サブ NIGHTI


✯住人✯

キャンベラ 可愛いコアラちゃん 初期

シュバルツ イカしたBlackhorseくん 初期

ペーター つぶらな瞳の子鹿ちゃん 初期

やよい 謎めいたウサギさん 初期

ジャン 小さくても強いぞネズミさん 初期

ハルマキ カールじいさんと呼ばないで、、カエルちゃん 初期

ペリーヌ ギンギンギラギラ瞳のワンちゃん

ナッキー ペタペタ可愛いアヒルちゃん

ハナコ 裏番長のウシさん 初期

チョキ いつも明るいカエルちゃん 初期


1番仲良しの住人はペーターくん

だそうです\(´ω` )/

私もペーターくん大好きです

(*´艸`*)ぶふふ

あのつぶらな瞳にキュン死です

(*´艸`*)ぶふふ



ちなみに、私の前の村にいた住人が

二人もいるんです(´ºωº`じーー

キャンベラちゃんと

ナッキーちゃん

すっごくteddy村に来てほしいのですが、

手放す気がない様です( ºωº )チーン…

ナッキーちゃんは本当に思い出深い関係

だったんです(´;ω;`)

お誕生日の時はナッキーのお家でしてくれて

1番仲良しだったのでちょっと

嫉妬しちゃいます(´`:)はぁ、、

わぁー(*゚▽゚*)懐かしい(´;ω;`


私のプロフイール見てくれた方

先日とび森ソフトが盗まれました(´`:)

心当たりは全くありません。

夢見で行った所更新されており、誰かが私の村で遊んでいる様です(´×ω×`)

非常に悲しいです。 私の管理不足なのは分かっておりますが、何か心当たりのある方

お手数ですがご連絡ください。