とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

トムソンくんは写真好きっ(º ロ º ???


住人を目の前にして全力で走るとピコン率が高いと思っているのは私だけ?(´•ω•`;)

それでかなり公共事業が増えました。

ありがたい限りです(ノω`*)

トムソンくんのピコン💡は私にゴムの木を

プレゼント🎁してくれました(*´艸`*)

すると、、

誰かからまたまたピコン💡、、。

あったった今貰ったばかりの物をドクくんに交換してと言われちゃいました(´`:)

優しい村長はなくなく交換っ( ºωº )チーン…

そんな中冷たい視線がっ、、、

あっトムソンくんこっち見てるー!!

(;・ω・)

うろうろしてるー(´×ω×`)

ごめんねー。皆仲良しteddy村!

喧嘩はダメだよ。(*>_<*)ノ


ってそんな事をしている間に

やばっ!アルバイト行かないと!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

急いでマスターの所へ!!

今日は誰がくるかな〜\(´ω` )/わくわく

えーーー!まさかまさか!えっ!

嘘ーー!前の村にいて大好きなオズ!!

…(; • ̀д•́)

やっぱり相変わらず可愛いー!!

元気な顔を見れて大満足(●´∪`●)ヾ

きてくれてありがとー(*´ω`)ゞ♬♬♪♫


ちなみにteddy村にした理由は

小さい頃からクマが大好きでteddy村に

してしまいましたʕ•×•ʔ

なんと!DSもクマなんです(,,> <,,)♡

じゃじゃーーんε=(///ω///)=33


どう森の動物は

コアラ🐨とアヒル🐤とネコ(*ΦωΦ)

が好きです。

何故かそこはクマこだわってません。

…(; • ̀д•́) キラーン