とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村♡村長は人気者٩(๑❛.❛๑???


今日はトムがお家に遊びにきてくれました。

٩(๑>∀<๑)و♡


お部屋を褒めてくれ、

喜んでいると、、( ゚д゚)!


地下のお部屋を

ダメだしされてしまいました。(´`:)

要らないものは置いてないんだけどな、、


その後お家を出て村をブラブラしていると、

久々にガビっちからお家へ招待してくれました。(○´艸`)むぷぷ

ガビっちありがとう(-´∀`-)!

初めて写真を貰ったのはガビっちなのですが、ふと思い出してしまいました。


その後ベイクロちゃんのお家に行ってみましたー。(´,,•ω•,,`)

すっごく頑張って集めた家具、、

、、、。

ベイクロちゃん!!私も協力したよ?(´`:)

えーー。(^_^;

一緒に今度勉強しましょうか💡(´v`)笑


またブラついていると、、

わぁー(*゚▽゚*)やたぁーー!!

かくれんぼだいすきーー!(੭ˊω​ˋ)੭✧

気合いいれて挑みます!(*>_<*)ノ


スタート!!!!!!!!!!

٩(●˙▽˙●)۶



わぁー可愛いすぎる。(○´艸`)

丸見えなのに一生懸命隠れている所を

パシャリ📷(ノω`*)



またまた見つました(*´艸`*)

どう森のかくれんぼは本当好きーー(´v`)


あらら!今日のやよいちゃんはマジだったのですね。( ゚д゚)!( ゚д゚)!( ゚д゚)!

誘ってくれてありがと(-´∀`-)

またやろうね!!٩(๑>∀<๑)وっしょい♪


(*ΦωΦ)endだにゃ