とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村のビンタちゃん(´,,•ω•,,`)


今日はビンタちゃんがお家に遊びに

きてくれました。(,,> <,,)♡

隙間風の吹くお家なんてあるのでしようか。

( ̄□ ̄;)!!苦笑


えーー!トっトイレなら下に、、、


えー!「うっ、、」って何ーー!!

(; ・`ω・´)まっまさか、、


まぁ!前の村からの付き合いだし

ビンタちゃんならイイかなっ(´`:)うーー



最近喫茶店に足を運んで居なかったので

久々に行ってみると、

あっ💡!かっぺいちゃんだ!!٩(๑>∀<๑)و

なにやら美白女子がお好きな様ですね。

どう森でも現実でも美白女子ですよっ

かっぺいちゃん!!(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


ん?今、、なんと?( ゚д゚)!( ゚д゚)!( ゚д゚)!

ちょっと!!コーシーって、、笑笑

いや〜笑ってしまいました。(´•ω•`;)



(*ΦωΦ)end