とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村!村長のHHA1365000点(´v`)

お部屋の点数により貰える黄金シリーズがある。お部屋のテーマチャレンジをしないと貰えない。お部屋が全て最大の大きさにならないとできない。


今回は1番点数の上げやすいナチュラルでやってみた所、ありがたくも1日で全ての黄金シリーズが揃った。(´∪`*)やたーー

前回の村では悪戦苦闘だったのですが、その

おかげか今回の村では頑張りました(´v`えへ



ホンマさんっっお褒めの言葉ありがとうございます(´,,•ω•,,`)


ナチュラルは非常に点数上げやすいのでオススメです!Σ(*゚艸゚*)!!!


黄金シリーズが集まるとこんなお手紙が届きます。


一度家具を全て売り次はアンティークに挑戦しますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

個人的には、メルヘンかアンティークが好きなのでこれで点数を上げたいと思っています。੭ˊω​ˋ)੭✧

結局村長はアンティーク。

サブのMeyちゃんにメルヘンをお願いしました。


もう一人のサブのshellyちゃんはお菓子シリーズの可愛いカフェをお願いしました。

٩(๑>∀<๑)و



どうせやるなら更に住人のお部屋も統一させたいと思い、、


ベイクロちゃんは和風統一縛りでっ(´v`)

私が凄い気に入ってます(,,> <,,)♡



ビンタちゃんは青シリーズ(鉱石使用)



そしてそして!( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

愛するトムはシックシリーズ系で。


もっと素敵なお家にしてあげられる様村長は頑張ります(-´∀`-)シャラーーん✨✨



ドクちゃん!可愛いーー(○´艸`)ムムム

商店街だけでなくteddy村全体をお願いします!(●´∪`●)ヾなんちゃって。



幸せいっぱいのteddy村です。

(*ΦωΦ)にゃ!!end