とび森✰teddymuraのブログ

とび森の日常をブログに書きたくてはじめました。
先日どう森ソフトを盗まれ、
また一から村を作っています。
( ´ ;ω; ` )
どう森コードで夢見を拝見した所
どこかで誰かがやっているようでした。
非常に複雑な気持ちです。
情報等載せますのでご存知の方はお手数ですがご連絡ください。

teddy村のリア充(*ΦωΦ)キラーン✨✨

他の住人にミントちゃんのプレゼント🎁を渡してほしいと言われ、

ミントちゃんのお家へ✊ʕ•̀ω•́ʔ

すると、お礼にプロマイドを頂きました。

嬉しーー(´;ω;`)本当嬉しい。


その後、ポストがいっぱいだった事を思い出し慌ててお家に戻りポストを整理すると、ミントちゃんが昨日お家に遊びにきてくれたお礼がまたプロマイド、、( ºωº )チーン…

はてはて。。。

そんなにくれなくても、、(´×ω×`)

あっ💦でも。ありがとう!ミントちゃん!

(´;ω;`)(´;ω;`)



さーて!トムのお家にいーこおっと。

٩(●˙▽˙●)۶☀

トムのプロマイドが欲しくてとっても頑張っているのですが、なかなかくれません。

(´;ω;`)うーー

トムのお願いを聞いてあげたくてつい、シツコク話してしまうと、、出ました(´×ω×`💡

ちょっと一人にしてほしい。と言われてしまいました。(´;ω;`)ごめんトム〜

住人にお話しをしすぎると、住人が考え事をはじめます。

あちゃー( ˘•ω•˘ )

トムは好みの子が沢山いる様ですね。

ちょっと待ったーー(º ロ º )村長の名前が

ないではありませんか。( ˘•ω•˘ )

再度トムに話しかけてみると、、、

( ºωº )チーン…

ショックすぎて、、取り敢えずココ🏡を

でましょう。(´;ω;`)うーー



気を取り直して村をブラついていると、

フランクが私に話しかけてきてくれました。

(´;ω;`)ありがと

村長のお家に遊びに行きたいと言うので

いざ村長のお家へ出発🏡

٩(๑>∀<๑)وてくてく



なんか凄く楽しいですね。

(´,,•ω•,,`)

フランクとお話ししてると、、、


とっ泊まり??(º ロ º )

それは、ダメです!!(´;ω;`)

だって。だって。( ˘•ω•˘ )

まだトムもお泊りに来たことないのに。

(,,> <,,)♡

村長はトムが好きなんですね。笑

ナヌッΣ(・ω・;)


フランクが帰った後

再び村をブラついていると、

あっ💡やよいちゃん🏡お家にいる!!

実はやよいちゃんのお家の家具を密かに揃えよ計画をしていて(*´艸`*)

お手紙💌を書いて家具を送りまくったり。

さて、効果はどうでしょうか。(´v`)わくわく


わぁーーー(*゚▽゚*)やりました。(´v`🏆

みずたまシリーズをリメイクしてみたのですが、どうですかね。女の子らしいお家にしてあげたくてとっても頑張りました。

(´,,•ω•,,`)えへ


さて、次はドクっちのお家🏡へ!

٩(๑>∀<๑)وてくてく

あっ💡私が釣ったイトウ🐟!

まだ大事に持ってくれてたんだぁ。

(○´艸`)うれしっっ


えっ( ºΔº )〣

いっいつから泳ぎの先生になったのですか。

イトウさーん🐟🐟( ̄□ ̄;)!!

じゃなくて、、せっせんせーーい(´`:)🐟🐟



そうこうしている間にっっʕ•̀ω•́ʔ✋ばいっ


昨日teddy村は雨が降ったんです。

( ̳• ·̫ • ̳ฅ)☔

夜21時からマンホールが開きます。

タイミングが悪くなかなか入れなかったので今回こそ!!(; ・`ω・´)

そっその為にお仕事休んだのですもの。

( ̄□ ̄;)!!ハズっ、、、

っとまぁ、、話を戻して

いざマンホールへ入っていくと、、

(´,,•ω•,,`)わくわく

本日3回目です。

えっ!、、なにこれ。笑

なになに?なんなの??

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

こっこれ。

画像ですと分かりにくいのですが、、

この方、、踊ってるんです。( ̄□ ̄;)!!

普段はこんなキャラでないのに。

そこにビックリ(゚д゚)!ひーー


わっ気づかれたっっ( ̄□ ̄;)!!💦

こっ怖っ( ̄□ ̄;)!!💦

に、、逃げろーーー(´`:)はぁ

っとまぁ、、

楽しみにしていた3回目のマンホールは

こんな感じで幕を閉じました( ˘•ω•˘ )


最後に毎週土曜日20時からは、

とたけけライブです。

٩(๑>∀<๑)و♡

けけマハラジャをとりました。

(´,,•ω•,,`)


teddy村の住人は皆個性豊かです。

(,,> <,,)


(*ΦωΦ)end